2007年09月03日

なかなか。。。

多忙のため、なかなか更新できませんたらーっ(汗)


この週末は、長男の水球の試合を学校まで見に行ってきたり。。
新人戦が始まるので、忙しくなりそうです顔(イヒヒ)

。。。新人戦は競泳も水球も出場するそうです。。。

今年の水球では、新人戦も来年の県総体も
優勝目指して頑張っていますexclamation×2

ぜひとも、優勝して欲しいものですGood


ポロとらんもぴかぴか(新しい)X攻撃ぴかぴか(新しい)のご指導。。。
。。。年齢がばれてしまうね顔(汗)。。。


931.jpg
お兄ちゃん達!!コレがX攻撃よ!!
これで、相手をかく乱させてね!!

どうですか?

ニャンズの指導はためになったでしょうか顔(笑)


みんな、頑張るんだよexclamation×2






ランキングに参加しています♪

ぽちっとexclamation

banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ


ニックネーム ポロまま at 07:46| Comment(10) | ポロとらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

乾物の悲劇

週末ですたらーっ(汗)

一週間の疲れがどっと出ておりますたらーっ(汗)たらーっ(汗)

仕事から帰ってきて、夕食の支度中のことでしたレストラン

お味噌汁に入れるワカメを出そうとしたところ

ざーーーっ!!!という音とともに流れ出るモノが。。。



この楽しい状況に猫が喰らいつかない訳がありません猫(足)ぴかぴか(新しい)


8241.jpg
わ〜!パスタだ!パスタだぁ〜!!


8242.jpg
もぐもぐもぐ。。。



こら〜〜どんっ(衝撃)食べるなぁexclamation×2



8243.jpg
もぐもぐもぐ。。


聞いちゃいませんあせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)


ひととおり片付けた後。。


8244.jpg
ねえ、お母さん♪今度はいつ食べられるの??


ワクワクして見ている、食いしん坊の姫がいましたもうやだ〜(悲しい顔)



ランキングに参加しています♪

クリックいただけると嬉しいですexclamation

banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム ポロまま at 23:56| Comment(5) | ポロとらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

豪快伝説「逆襲編」

ポロはらんのお手入れをしてあげることが大好きでするんるん



8231.jpg
らんちゃん、きれいきれいしたげるね猫(笑)


初めはおとなしく、されるがままのらんでしたが。。。






するりとぬけて、逆襲しておりました。。。

いや、途中で噛み付くポロも悪いんだけどねふらふら




らんは、この後、なにごともなかったようにあせあせ(飛び散る汗)



8232.jpg
もう!ポロちゃんったら!しつこいのよねぇ。。


ポロの様子を伺ってました顔(汗)





ランキングに参加しています♪

クリックいただけると嬉しいですexclamation

banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム ポロまま at 21:51| Comment(8) | ポロとらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

模様比べ♪

ニャンコにも、一人一人個性的な模様がありますよねぴかぴか(新しい)



8211.jpg
個性的な模様??




8212.jpg
らんちゃんにもあるのかしら??



きっと、ありますよかわいい



まず、ポロは。。



8213.jpg

胸にくっきりとハートマーク黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)


そして、らんは。。。。



8214.jpg


いつも思うのですが。。

みごとなツチノコ柄exclamation&questionexclamation×2



ちなみに私のイメージするツチノコです顔(汗)

無題.JPG


やっぱり、らんには架空の動物しかイメージできませんでしたあせあせ(飛び散る汗)




 
ランキングに参加しています♪

クリックいただけると嬉しいですexclamation

banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム ポロまま at 23:16| Comment(8) | ポロとらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

豪快伝説「水編」

ポロが、最近お気に入りの場所で
皆さんにお知らせですexclamation×2



8201.jpg
みなさん。。らんちゃんが豪快なことは
前回の、氷の件でご存知ですよね
犬(足)



8202.jpg
今回は、さらなる「豪快伝説」をご紹介しますぴかぴか(新しい)



実は、テレビの音と長男の笑い声で
とてもうるさいので、
アップするのを考えていた動画なのです。。。顔(汗)

でも、これはアップせずにはいられませんでしたexclamation×2






人間が蹴飛ばさないように
台の上に水を置いていたのですが。。

この日から、水は床の上に置くことにしましたもうやだ〜(悲しい顔)




ランキングに参加しています♪

クリックいただけると嬉しいですexclamation

banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム ポロまま at 22:53| Comment(13) | ポロとらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする