2007年08月19日

つめた〜い。。その後

前回の続きです晴れ


氷の器をガタガタしているらんの動画をご覧下さい顔(イヒヒ)






う〜〜ん。。やっぱり豪快ですねあせあせ(飛び散る汗)



ランキングに参加しています♪

クリックいただけると嬉しいですexclamation

banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム ポロまま at 22:38| Comment(11) | ポロとらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

つめた〜い♪

今日も、いつもどおり暑かったですね。。

なので、コレをあげてみましたぴかぴか(新しい)



8161.jpg
こ・お・り♪



8162.jpg
じ〜〜〜っ。。。


8165.jpg
ちょいちょい猫(足)


8163.jpg
ぺろぺろるんるん


8165.jpg
ちょいちょいっ猫(足)


の繰り返し顔(イヒヒ)

で、楽しく遊んでいたのですが。。


すたすたすた。。。と、お嬢様の登場exclamation×2


8167.jpg
ちょっと、らんちゃんにもさわらせてよexclamation

ちょいちょいっ。。てさわればいいのよねるんるん


ちょいちょい!ちょいちょい!!!!


ガタガタガタどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)


8168.jpg
あ!お皿!ひっくりかえっちゃった!!

らんちゃん。。勢いが良すぎますもうやだ〜(悲しい顔)




ニックネーム ポロまま at 23:39| Comment(7) | ポロとらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

暑いので。。

8171.jpg
毎日暑いですね。。



8173.jpg
ポロちゃんは、いま、
つめたくてきもちいいところにいるのですが。。




8172.jpg
ココに乗ってはいけないといわれていますたらーっ(汗)



8175.jpg
でも、聞こえないふりをしていつも乗っています猫(足)




だって。。この人(猫)なんか、こんなに堂々としてるんですから顔(チラッ)


8174.jpg
眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ニックネーム ポロまま at 00:00| Comment(13) | ポロとらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

はじめまして♪

新しいブログのスタートです♪

おっとりアメショ「ポロ」と豪快スコ「らん」の日常を
マイペースでお送りしていきたいと思います晴れ



四葉四葉四葉四葉四葉



今日のポロはキッカーをくんくん。。。




8121.jpg
くんくん。。くんくん。。



8127.jpg
これってなんの匂い??


キャットニップだよexclamationいい匂いかな??



8123.jpg
うん♪いいにおい♪



あらら。。ポロちゃん、お手入れすることにしたのね揺れるハート




8122.jpg
そう♪ 



このようにポロがせっせとお手入れをしている時。。

らんは何をしているのかな???と思って見てみると。。。




8126.jpg
ぐ〜〜〜眠い(睡眠)



箱の中で丸くなってお休み中でした顔(イヒヒ)
      
ニックネーム ポロまま at 23:10| Comment(3) | TrackBack(0) | ポロとらん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする