2007年09月20日

不満??

ヒマ(?)なようで。。。

ダイニングテーブルの足を枕にして眠たそうです。。。


9202.jpg


遠くから見ると、ご不満の様子あせあせ(飛び散る汗)に見えますが。。。


近くによって見ると。。。



9201.jpg
そんなに不満じゃないわよ♪


と言ってくれているようで。。。


忙しくてあまりかまってあげられていないのに、

なんていい子なんだろう!!


と。。親ばかぶり全開です顔(ペロッ)



かわいいこんな親ばかに♪ぽちっとかわいい

banner_03.gif

にほんブログ村 猫ブログへ

ファイブスタイル ブログランキング





ニックネーム ポロまま at 00:09| Comment(12) | ポロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

あと1日!!

期末テスト、あと一日ですパンチ

先日のらんに引き続き。。。


こやつも邪魔しております顔(汗)



9191.jpg




9192.jpg


がんばれ〜〜!!



かわいい勉強でお腹が一杯らしいです。。なぜ??ぽちっとかわいい

banner_03.gif

にほんブログ村 猫ブログへ

ファイブスタイル ブログランキング





ニックネーム ポロまま at 23:21| Comment(3) | ポロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

枕。。

一日の終わり三日月

ポロは私が寝る時間になると、一緒に2階へ上がり
私の布団の隣においてある枕の上で寝ます。

枕は、以前私が使っていたものですが
ポロがいつもこの上で寝てしまうため
ポロに譲ったものです。

昨夜、「さて、寝るか。。」と思い
ポロを呼びましたが、音沙汰なし。。。

「ま、いつか来るだろう」と、1人で2階へ上がって行くと。。。



983.jpg
いらっしゃいるんるん



いた。。。



982.jpg
ポロちゃん、先に来てたの。



しかも、いつも自分の使っている枕ではなく
現在、私の使っている枕の上でお出迎え顔(汗)

そして、布団のど真ん中Good


そして、そして。。

このひらめきちまっひらめきとそろっているお手手!!



981.jpg
♪〜〜♪〜〜


う〜〜ん。。どいてくれないだろうなぁ。。。


はい、ワタクシは隣の狭いスペースに寝かせていただきました三日月


でも横に寝た瞬間、部屋の向こうにらんの姿が見えたらしく
すたすた。。。と行ってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)



かわいいゴキゲンなポロにぽちっとかわいい

banner_03.gif

にほんブログ村 猫ブログへ

ファイブスタイル ブログランキング









ニックネーム ポロまま at 17:17| Comment(7) | ポロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

リアルねこじゃらし!

庭に生えていた四葉リアルねこじゃらし四葉

ポロに見せてみました猫(足)



954.jpg
くんくん。。。




955.jpg
とりゃ〜〜!!



いい反応ですひらめき




956.jpg
くんくん。。。




952.jpg
ガブガブ!!



楽しそうでするんるん



953.jpg
ちょいちょい。。。




951.jpg
もぐもぐ!!



食べそうになったので撤去あせあせ(飛び散る汗)です。


楽しく遊べたようですね顔(イヒヒ)



。。。らんはすぐ食べてしまいそうで。。。

危なくてあげられませんでしたたらーっ(汗)






ランキングに参加しています♪

ぽちっとexclamation

banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ



ニックネーム ポロまま at 21:16| Comment(7) | ポロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

予防接種

ポロを予防接種に連れて行きました注射病院


さ!ポロちゃん!コレに入ってねClap


8251.jpg


よし!入ったわよ!!




8252.jpg



スミマセン。。。あせあせ(飛び散る汗)ちがいます。。。たらーっ(汗)
。。。みずから入っておりました。。。。



当の本人(猫)は。。。



8253.jpg
行きたくない猫(泣)



しばらく、テーブルの下から出てきませんでした。。


でも、がんばって注射してきましたよふらふら

病院でも、おとなしくていい子でした顔(笑)



ランキングに参加しています♪

クリックいただけると嬉しいですexclamation

banner_02.gif

にほんブログ村 猫ブログへ


ニックネーム ポロまま at 23:11| Comment(12) | ポロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする