2007年10月09日

帰宅しました!

さてさて帰路に着く前に。。。

アクアマリンふくしまへ立ち寄りました魚



長男とセイウチハートたち(複数ハート)


1061.jpg



長女とオットセイ揺れるハート


1091.jpg



水族館でお魚達に癒された後は、自宅へと急ぎます車(セダン)

午後2時過ぎには家に着きました家


2匹だけでお留守番していたので
帰ってすぐの写真は撮れなかったのですが。。。

しばらくしてから


安心したようにトイレを済ませ


1067.jpg


顔を洗うらんがいました猫(足)


1062.jpg


ポロは私にくっついて回っていましたよ猫(笑)


やっぱりちょっと寂しかったのかな。


二匹で遊んでいたと思われるあとです顔(イヒヒ)



1092.jpg



かわいいぽちっとかわいい

banner_03.gif

にほんブログ村 猫ブログへ

ファイブスタイル ブログランキング





ニックネーム ポロまま at 21:39| Comment(27) | 家族のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

旅行記その1♪

さて、車(セダン)まず、向かった先は、

栃木県の 佐野プレミアム・アウトレット るんるん

ココで購入してきたものは


長男と私のジーンズるんるん



1071.jpg



夫のゴルフ手袋ゴルフ



1072.jpg



あとは長女のお財布を購入しました手(チョキ)(映像ナシです。。)


どれも定価の半値ほど顔(笑)

長男は、冬用のジャケットも購入していました。


お買い物もすんで、お宿へ向かいます車(RV)

お宿は福島県のいわきにある松柏館にお世話になりましたいい気分(温泉)

ゆっくり温泉に入り、おいしい食事を堪能顔(イヒヒ)


長女と♪
1066.jpg


食事中♪
1064.jpg


ものすごくお腹が空いていたので
食事の写真をとるのを忘れてしまいました顔(汗)


そして、猫の心配をしつつ、就寝眠い(睡眠)眠い(睡眠)


翌朝の朝食の写真は。。。



1063.jpg

「おかーさん。。写真撮らなくていいの??」と、長男に言われ
焦って撮った一枚です。。ちょっと食べちゃってますあせあせ(飛び散る汗)



1068.jpg


おいしいご飯を頂き、お宿を後にしました。


猫を心配しつつ。。


次回へとつづくダッシュ(走り出すさま)


かわいいぽちっとかわいい

banner_03.gif

にほんブログ村 猫ブログへ

ファイブスタイル ブログランキング





ニックネーム ポロまま at 09:40| Comment(11) | 家族のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

この1週間♪

久々の更新ですぴかぴか(新しい)

長男の新人戦が終わってから。。

夫が風邪を引き、私が風邪を引き顔(泣)
。。。でも、仕事は休めないし。。。

子供達の学校の文化祭もあり、
新人戦優勝の親の打ち上げClapもあり。。

更新する時間がありませんでした顔(なに〜)


そんなバタバタした1週間が過ぎ、

子供達が10月2日から1週間の秋休みに入り、
それに合わせて親も遅〜い夏休みを取りましたたらーっ(汗)

夏休みは部活!部活!でレジャーは二の次になってしまうので
秋休みでやっとゆっくりできるんですよね顔(汗)

昨年は、ポロがまだ小さかったので
日帰りでのレジャーを楽しんでいたのですが、

今年は、ポロとらんをお留守番させて
一泊旅行にトライ!!することにしました。

でも、なかなか行き先が決まらず。。。

宿の予約をしたのが
出かける前日の午後6時頃という私達あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

さて、ポロとらんはいい子でお留守番してくれるのでしょうか。。

心配しつつ。。旅行へと出発!!




1065.jpg



1069.jpg


行き先をイマイチ理解していない子供達を車に乗せ

出発進行〜〜車(セダン)


次回へとつづくダッシュ(走り出すさま)


かわいいぽちっとかわいい

banner_03.gif

にほんブログ村 猫ブログへ

ファイブスタイル ブログランキング





ニックネーム ポロまま at 11:00| Comment(4) | 家族のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

優勝しました!!

新人戦、ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)優勝しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

子供たち、よく頑張りましたパンチ

応援していただいた皆様、ありがとうございました。

まずは、ご報告まで顔(笑)
ニックネーム ポロまま at 00:00| Comment(7) | 家族のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

長男、新人戦中!!

9月21日より

千葉県高等学校新人体育大会 水泳競技大会

が開催されています魚

長男は、競泳と水球の両方に出場です顔(イヒヒ)


先日行われた競泳競技では

200メートルフリーリレー 7位
50メートル自由形     3位

という立派な記録を持って帰ってきてくれましたぴかぴか(新しい)

リレーは、長男以外の3人も大爆発!!
みんなベストタイム!!という頑張りでしたるんるん


そして、本日より2日間、水球競技です!!

予選トーナメントの後、4チームによる決勝リーグです。

本日は、まず予選トーナメントの1試合に勝って
決勝リーグに進まなくては顔(汗)



9242.jpg
予選トーナメント。。勝てるかしら。。。



ぜひとも、決勝リーグに出場して
3戦全勝してもらいたいですね!!



9241.jpg
みんな!泳ぐのよ!!!


かわいい気合だぁ〜〜!!ぽちっとかわいい

banner_03.gif

にほんブログ村 猫ブログへ

ファイブスタイル ブログランキング





ニックネーム ポロまま at 08:54| Comment(10) | 家族のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする